 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厳冬の自然美 

D20083.jpg




美瑛でのサンピラー。
この時ばかりは寒さを忘れ、夢中でシャッターを切り続けてました。

ブログ村 風景写真ranking

(1枚目)
カメラ: OLYMPUS E-3
レンズ:ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0 + EC14
(2枚目)
カメラ: Nikon F80D
レンズ: SIGMA APO100-300mmF4.0
フィルム: Velvia
[ 2008/02/03 05:30 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(6)

これはすごい!(^^)
一生の宝ものですね。
こっちまで嬉しくなってしまいます。
「やられた~」という心地よい感動でいっぱいです(^^)。
[ 2008/02/03 08:06 ] [ 編集 ]

美しい写真ですね。
北海道大好きです!
[ 2008/02/03 17:33 ] [ 編集 ]

初めまして

どの写真も素晴らしくてわぁ~!わぁ~!と、
感動しながら見せて貰いました。
又覗かせて貰います。
[ 2008/02/03 18:17 ] [ 編集 ]

五稜のこのアングルでサンピラーですか、いいですね~!
美瑛に行きたくなってしまいました。
全く目に毒ですね、こう言う写真は!!(笑)
勘弁して下さい。
なんてね。。。
[ 2008/02/04 01:28 ] [ 編集 ]

wind

何だか空から神様が覗き見している姿を連想してしまいます。(^^)
またまたご無沙汰していた間の作品を見させて頂いてきましたが、北海道の冬には時々「ピンク」があらわれるのですね~♪
こちらではまず見られない色。
本当に自然の色がすばらしいです。
たっぷりと冷え込んで覗いてまいりました。(笑)
[ 2008/02/04 11:49 ] [ 編集 ]

>ちあしうさん
放射冷却の予報が出るたびに美瑛に通って、やっと見られました。

>R&Sさん
ありがとうございます^^

>Mariさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
またいつでもお越し下さい。

>ふらびさん
すみません(笑)
とにかく運が良かったです^^

>windさん
お久しぶりです~
寒い思いさせてしまいましたね(笑)
朝や夕方、山々がピンクに染まることがあります。ほんと綺麗ですよ。
[ 2008/02/04 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/786-d11837ec









