 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっぽろ雪まつり開催中 

_2062998.jpg

_2063059.jpg

_2073097.jpg

札幌では先日から恒例の雪まつりが開催されています。
すでにたくさんの人で賑わってますが、今週末はさらに混雑しそうですね。。。

1枚目は大通4丁目の大雪像、2枚目と3枚目は大通2丁目の氷像です。


この雪まつり、11日(月)まで開催されています。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ: OLYMPUS E-3
レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5
[ 2008/02/08 21:18 ] 札幌・石狩地方 | TB(2) | CM(3)

はじめまして
札幌在住なのですが、昨日の昼間に雪まつり
ちょびっと見てきました。
夜のほうがライトアップされていてキレイですよね^^
目で見た感動を写真で表現するのってとても難しいですよね。。。。
こちらでアップされいてる写真はとてもきれいで癒されます^^
また遊びに来ますね、ではまた。
[ 2008/02/09 12:21 ] [ 編集 ]

この氷の像、きれいですね。ガラスみたいです。それに夜は、またすばらしい!!! 
[ 2008/02/09 17:41 ] [ 編集 ]

>はちみ~さん
はじめまして,コメントありがとうございます。
雪まつり,今年も大賑わいのようですね

また気が向きましたら覗いていってください。
これからもよろしくお願いいたします

>minさん
雪まつりは夜のほうが見ごたえがあるかもしれないですね。ライトアップされていてなかなか綺麗ですよ。
[ 2008/02/09 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/791-2b82ab00


picture next1

デジカメを買いました。写真を撮るようになりました。趣味にしようかと思います♪
[2008/02/12 22:55] URL good life

「雪まつり」についての最新ブログのリンク集

雪まつり に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
[2008/02/08 21:45] URL 話題のキーワードでブログサーチ!







