 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美幌峠の朝 

_2113754.jpg

道東の美幌峠から。
雲ひとつない快晴の朝で、いい日の出が見られました。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ: OLYMPUS E-3
レンズ: ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5

美幌峠から、屈斜路湖の日出が見られるのですね。
あの急な坂(階段でしたっけ?)を上ったのですね。(笑)
雪が積もっていると、黄色とも赤とも何とも言えない不思議な色に染まるんですよね。。。

[ 2008/02/18 02:23 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
はい、あの坂を駆け上がりました。車に忘れ物したりで、3往復くらいしてましたよ(笑

日の出で雪が色づいているのって綺麗なんですよね~

[ 2008/02/18 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/798-53b3d7ff









