 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のびる影と十勝岳連峰 

_2093362.jpg

美瑛にて。
午後、少し日が傾きかけた頃の風景です。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ: OLYMPUS E-3
レンズ: ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0
[ 2008/02/18 11:03 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

樹々の影はもちろんですが、山々の影にも感動してしまいました。
冬は苦手なのですが、この地に自分の足で立ってみたいです。
心の中が綺麗になれそうな気がします。

アドバイスありがとうございました!
自称晴れ女なので、いい天気になってくれると勝手に思っています(笑)
[ 2008/02/18 21:08 ] [ 編集 ]

>なおきちどんさん
ありがとうございます。
特に夕方は山にいい感じで影が出るので、立体感が出てくるんですよね。

晴れ女なんですか。うらやましいです・・・^^;
[ 2008/02/19 11:16 ] [ 編集 ]

この場所は結構メジャーな場所になりましたが、冬場の少し陽が傾きかけた頃が良いですよね!
陰が長~くのびた感じが、ね。。。
[ 2008/02/23 03:17 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
そうですね、十勝岳が見えている天気の良い日には定番の場所のひとつでしょうね
[ 2008/02/24 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/801-196a1f77









