 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕日さす流氷風景 

_2103651.jpg

これもウトロでの流氷です。
今は流氷は離れてしまっているようですが、昨日の強風で紋別あたりには少し戻ってきたという話も聞きます。また大規模に接岸するようであれば、もう一度くらい撮影に行ってみたいものです。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ:OLYMPUS E-3
レンズ: ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0

流氷

いつもいい景色を見させていただいています。

僕も同じ日に(たぶん同じ場所で)この景色を見ました。きれいでしたねぇ~。(陽の位置からすると少し前かな)
[ 2008/02/25 21:52 ] [ 編集 ]

>わららべさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたが、ほんとに同じ場所で撮影されていたようですね。この場所、流氷の感じがとても良かったですよね。
夕方に着いたんですが、日没までず-っとここで撮影してました。
[ 2008/02/26 21:48 ] [ 編集 ]

自然の風景写真はすごいな~と思いました。
[ 2008/02/26 23:02 ] [ 編集 ]

素敵な流氷の写真ですね。

流氷見たかったですね。ちょっとウトロまで足をのばす時間がなかったのが残念。来年は絶対、知床に行きます。
[ 2008/02/29 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/807-1bcb0e0c









