スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白鳥のいる湖畔 

_2113821.jpg

_2113819.jpg

オホーツク海側では流氷が戻ってきた・・なんて情報もありますが、やはり札幌からだとちょっと遠いですね・・・。
やはり気軽に出かけられるのはニセコや富良野あたりまででしょうか。
周囲には「それでも充分遠いよ」とツッコミを受けますが。

写真は屈斜路湖の白鳥です。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ:OLYMPUS E-3
レンズ: ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0


水上のもやが、より空気の冷たさを感じさせてくれますね(^^)
白鳥達は冷たくないのか?
と素朴な疑問に至ってしまいます。
そして、遅ればせながら特別賞おめでとうございます!
[ 2008/03/02 12:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
初めてお邪魔します。
北海道の大自然を撮影されているのですね。
私はまだ写真の初心者ですが、風景や花が
好きで頑張っています。
これからお邪魔して勉強させていただきたいと
思いますので、よろしくお願い致します。
[ 2008/03/02 21:13 ] [ 編集 ]

はい、充分遠いですよ~(涙)

こちらにお邪魔させていただくようになってからまだ見たことのない素晴らしい自然を目にできて、とても幸せです。
オマケに、あちこち行ってみたい病にかかってしましました(笑)
いつか、この白鳥さんたちに会いに行きたいです!

特別賞おめでとうございます☆
[ 2008/03/02 23:03 ] [ 編集 ]

>windさん
ありがとうございます。
ほんと、白鳥たち冷たくないんでしょうかね・・・。
人間だったらすぐに凍傷ですよ・・・

>hooustonさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
普段は実は物撮りの方が多いんですが、ブログでは風景を載せ続けてます。
またいつでも覗きにいらしてください。これからもよろしくです。

>なおきちどんさん
ありがとうございます。
時々更新ペースが落ちますが、今後もたくさんの風景を載せ続けてゆきますよ~
[ 2008/03/03 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/810-128b69b2









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。