 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売中 

2008hyousi.jpg

ちょっと宣伝です。

今季からJ1に昇格したコンサドーレ札幌の、2008年度版オフィシャルガイドブック(北海道新聞社刊、税込\1,200)が本日発売となりました。

選手・コーチのインタビュー撮影を私が担当しております。

コンサファンの方、お近くの書店やコンビニでぜひどうぞ。

[ 2008/03/06 10:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

およ

そういうお仕事されてたんですね!
もしかしたら私の知人の知人なのかな???
私の知人、印刷会社(と思う)で編集などの仕事してるです。素敵なカメラマンがいる言うてましたですよ。
[ 2008/03/06 12:23 ] [ 編集 ]

>凧さん
そんなに印刷会社に出入りしていないので、たぶん違う方かと思われます^^;
でも、そういう風になりたいですね~
[ 2008/03/07 11:57 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

生粋のコンササポですが、カメラ機材投資で、フトコロが凍死してゴール裏に行けません。(爆)

今日からJ開幕ですねぇ。
相手は鹿島…

数時間先のことは、深く考えないことにしておきます。 orz
[ 2008/03/08 12:33 ] [ 編集 ]

>Polaris Planningさん
こんにちは~

初戦・・・完敗でしたね・・・。
次は立て直して欲しいんですが。
あぁ、心配・・・
[ 2008/03/09 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/813-a326d406









