 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧氷の川辺 

D20076.jpg

2週間近く前に撮ったものですが、美瑛川沿いでのヒトコマです。


3月に入り、日中の気温もだいぶ高くなっています。
冬らしい景色もそろそろ見納めという時期になってきました。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ:OLYMPUS E-3
レンズ: ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5
[ 2008/03/07 13:19 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

まだまだ雪があるんですね! 
雪がなくなって、暖かくなったら北海道旅行にいくつもりです。行き先が、酷寒の地なので、雪が消えてほしいです!! 見るのはいいけれど、体験する勇気が寒がりにはありません。
[ 2008/03/07 15:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
すばらしい雪景色ですね。北国の方にはしかられ
そうですけど、もっとずーと綺麗な雪景色を
撮り続けてほしいなんて思ってしまいました。
我侭ですが、今後も出来るだけ見せてくださいね。
ぽち。
[ 2008/03/07 23:28 ] [ 編集 ]

美瑛には何度も行っていますが、いつもラベンダーの季節なので・・・。

見せていただいていると、惹かれますね。
やはり一度はこの季節にも行ってみたいですね。
[ 2008/03/08 17:50 ] [ 編集 ]

美しい…

こんばんわぁ~。
ブルー×スノーホワイトの美しい景色ですね。
先日出かけましたが、一面真っ白でな~んにも見えませんでした(^_^;)
こんな素晴らしい景色に、あってみたいものです。
[ 2008/03/08 22:40 ] [ 編集 ]

>minさん
今日は10度近くまで気温が上がったので、雪解けも一気に進むと思いますよ。

確かに冬の北海道は寒いんですよね~。
でも、建物の中はけっこう暖かかったりします。

>hoouston
気温もだいぶ上がってきましたので、こういう霧氷の景色は次の冬までお預けですね。でも、雪景色そのものはまだしばらく見られますよ。


>hisamichiさん
夏の美瑛も良いんですが、やはり一度は冬も体験してみると楽しいと思います。ただ、天候の当たりはずれが大きいのが辛いところかもしれません・・。

>MACHI*さん
こんにちは~
う~ん、残念でしたね・・。僕も何回か美瑛で吹雪を体験してますが、撮影どころじゃ無くなってしまいますよね^^;
[ 2008/03/09 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/814-9025185d









