スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流氷の海 

_3084123.jpg

冬ももうすぐ終わり・・・ではありますが、オホーツク海側ではまだ流氷が見られました。
写真は小清水町の止別付近からの景色です。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ:OLYMPUS E-3
レンズ: ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0

はじめまして。いやーなんつーか・・・やっぱり北海道は空気が違いますね。
なにがどうとかはいえないんですけど雄大な気がする。下の木の写真もそう。

北海道行った事なくてある意味あこがれです。またお邪魔します。

ぽち
[ 2008/03/10 20:52 ] [ 編集 ]

結局今年は流氷を見に行けませんでした。
でも、こちらでたっぷり見せていただけて良かったです!
もうすぐ遠くに行っちゃう流氷さんに来年こそは会いたいです。
↓の春の気配…。
本当にほんわかとした春の風が感じられたような気がしました~♪
[ 2008/03/11 01:23 ] [ 編集 ]

>音羽屋さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ちょっと足を伸ばせばこういう景色が見られるのが北海道の良さの一つかもしれません。
今後も色んな風景を紹介したいと思いますので、これからもよろしくです。

>なおきちどんさん
ありがとうございます。そろそろ今シーズンのラストチャンスかなと思い、道東まで行ってみました。流氷って一晩で沖へ離れることもあるので、見られて良かったです。
[ 2008/03/11 08:49 ] [ 編集 ]

道東に行ってきたんですね~流氷、まだこんなにも残ってるんですね。自分が行ったときは…(>_<)
今日は雨ですね。いよいよ春ですな。
[ 2008/03/11 11:48 ] [ 編集 ]

>凧さん
流氷情報見てたら、ちょうど接岸してそうだったので、ラストチャンスと思って無理やり行ってきました。
帰ってきたら自宅前の雪山が2日間でだいぶ小さくなってて、ビックリしましたよ^^;
[ 2008/03/12 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/816-71215bc2









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。