 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕暮れの湖畔 

_3084298.jpg

屈斜路湖での日没後のヒトコマ。
3/3のブログに載せたものとほぼ同じ場所でのものです。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5

幻想的!

すごいすごい!!! 幻想的ですね~

屈斜路湖では白鳥の引いた写真は全くに近いほど撮影しなかった。こういう撮り方があるんですね。

素晴らしいわ~
[ 2008/03/18 21:11 ] [ 編集 ]

>凧さん
ありがとうございます。
寄ったものも撮ったんですが、どうもしっくりくるものがなく・・・。結局こういうアングルが多くなってしまいました^^;
[ 2008/03/19 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/821-ba964e3f









