スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝焼けに染まる 

_3094343.jpg

氷結していた屈斜路湖ですが、この日の朝は湖面をうっすらと霧が覆っていました。
3/9撮影分です。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0

はじめまして。
TBPからきました。

私は写真撮影を始めた初心者なのですが、
昨年旅をした美瑛富良野のあの景色が忘れられず
再来月にカメラを持って行くことにしました。

旅立つ前にこちらのブログとに出会えたこと、
とても嬉しく思います。

また拝見しに来させて頂きます。

追伸
schatzkisteさんのポストカードは
旭川や美瑛などの道の駅へ行けば購入できますか?
絶対に買って帰りたいのですが、、、
[ 2008/03/22 18:17 ] [ 編集 ]

>Ayaさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
再来月ということは5月ですね。ちょうど新緑が綺麗な頃なので、いい景色をたくさん楽しめることと思います。

ポストカードですが、残念ながら蘭越町の海沿いの道の駅だけで販売しているので、ほかの場所には置いていないんですよね・・・。そのうちweb販売等は考えているのですが・・・。

過去記事には撮影スポットの情報も掲載していますので、またブログにお越しいただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2008/03/23 11:26 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいています。

雲の中に浮かぶ島のようで、幻想的ですね。

私も、今年も7月には美瑛に行きますので、
いろいろ教えていただけたらと思います。
[ 2008/03/23 11:54 ] [ 編集 ]

ご無沙汰致しておりました。

schatzkisteさん こんにちわv-352

再びblogに戻って参りました~♪
いつも拝見し 刺激いっぱい頂いておりました。
また、よろしくお願い致します。

今季、道東へは行けず~で・・残念でしたe-263
[ 2008/03/23 15:26 ] [ 編集 ]

高い山の上から雲海を見下ろしている様ですね。

凄い景色ですね~。
良いチャンスに恵まれましたね!
[ 2008/03/24 11:23 ] [ 編集 ]

>hisamichiさん
ありがとうございます。
7月に美瑛に行かれるんですね!
来月あたりからはまた美瑛の情報もちょくちょく掲載できるようになると思いますので、参考にしていただければと思います。

>ななさん
お久しぶりです~
復帰おめでとうございます。
blog、楽しませていただきますね。
改めて、よろしくお願いいたします。

>匿名さん
ありがとうございます。
なかなか美しい光景でした^^
[ 2008/03/24 15:24 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~。
うすピンク色の空気と、霧の湖面。
なんて幻想的なのでしょう。
朝の撮影となると…日の出も早くなってきているので…うわ!
拝見させていただきありがとうございます。
たくさんの努力があってこそ、いい写真は生まれるんですよね。

お知らせです…
明日から初めててのTBイベントを開催します。
もしよろしければ、ご参加いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
[ 2008/03/24 22:11 ] [ 編集 ]

>MACHI*さん
こんばんは!
確かに日が昇るのが早くなってきて、早朝撮影もつらくなってきました... 春へ向けて、今のうちに早起きに慣れておきたいんですが、なかなか起きれません(笑)
TBイベントとは面白いですね~
テーマに合う写真がないか探してみますね^^
[ 2008/03/24 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/824-f0e18aec









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。