 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノクロームの朝 

_3094411.jpg

これも美幌峠ですが、屈斜路湖方面ではなく、山の方にカメラを向けています。


それにしても、ここ2週間ほどの暖かさで札幌市内はすっかり雪が無くなり、あとは春を待つばかりという状態になりました。
本格的に春の撮影シーズンに入る前に、機材のメンテやフィルム整理を済ませておきたいものです・・・。


ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5

札幌市内は本当に春を待つばかりになりましたね
今日、私も機材をメンテに出してきました

朝の感じが伝わってくる素敵な写真です!
[ 2008/03/25 00:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。

schatzkiste さん おはようございます。

モノトーンの朝e-267
融け始めている雪原・影・雲の流れ・・
空気感も感じ素敵ですe-343

ホント雪解けも進み 移動し易くなりましたけれど・・
風・・冷たくって、真冬とは違う寒さを感じますね。
schatzkiste さんも朝夕に行動することが多いので
風邪などには充分気をつけて撮影されてくださいねっ!!
事後承諾で大変申し訳ないのですが・・
Link頂いております。<(_ _)>
[ 2008/03/25 06:40 ] [ 編集 ]

>white garageさん
やはりこの時期はメンテに出される方が多いようですね。

モノクロやってるうちに、エプソンの5500とか欲しくなってしまいました(笑)

>ななさん
こんにちは~
日の出の鮮やかな色を楽しんだあと、モノクロで撮りたくなって良い場所をさがしていたら、ここに辿り着きました^^;

確かにこの時期って昼間が暖かいのでつい薄着してしまいますが、意外と朝晩って寒いんですよね。ななさんも風邪等にお気をつけて。

リンクありがとうございました。これからもよろしくです。
[ 2008/03/25 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/825-a93b3e3f









