 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春を待つ畑 

_3224552.jpg

久々に訪れた羊蹄山周辺。この日は天気も良く山頂までくっきり。
ここはまだでしたが、場所によっては土の見え始めている畑もちらほら見かけました。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5
[ 2008/03/26 21:09 ] ニセコ周辺 | TB(1) | CM(3)

こんばんわ☆

schatzkiste さん こんばんわ☆彡

ななも先日ニセコ方面へ久しぶりに行ってきました。
ホント。。雪はかなり無くなっていますね。
schatzkisteさんも気持ちの良い一日過ごされたみたいv-221
[ 2008/03/26 21:34 ] [ 編集 ]

>ななさん
こんにちは~
ニセコ方面も一気に雪が少なくなりましたね!

この日は最高の天気だったんですが、あまり時間がなかったので、1~2時間で帰ってしまいました・・・。こんどまたゆっくり廻ってみようと思います。
[ 2008/03/27 08:33 ] [ 編集 ]

あはw

ここは昨年、ジャガの花が満開だったところですね!
実は私も先日同じ場所で撮影してます(^_^;)
Exifみると一日違い。またまたニアミスっす(笑)
雪の上に足あと、ありませんでした? 私の撮影する前にも撮っていた人が居たらしく足あとがありました。他にもアップしてる人がいるのかな~???
TBさせて頂きますm(__)m
[ 2008/03/27 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/827-bdfe0129


春を迎えるために(羊蹄山)

先日も夜の写真で説明をしましたが、畑には融雪剤が撒かれております。この幾何学的?な模様に魅力を感じてしまうんです。不思議な感覚ですね。 全く同じ所から撮影されて居る方のブログがありました(笑) 『フォト トレジャー』 http://schatzkiste.blog18.fc2.com/b
[2008/03/27 19:49] URL 北海道発!旅の空から







