 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊蹄山を望む 

_3224554.jpg

中山峠からみた羊蹄山。

東京ではもう桜が咲いているようですが、このあたりはまだまだ雪景色です・・・

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5
[ 2008/03/28 08:44 ] 写真全般 | TB(0) | CM(3)

素敵な写真!見るだけでちょっと寒くなる(笑)
新しいフォトコミュニティ・るっぴピックスのこと教えたいと思いました。
るっぴピックスはブログをやっちる人のすごいです。自分のギャラリーはブログからも表示できます!
写真は安心!右クリックのダウンロードできません!
Myギャラリー、フォト友人、フォトグループ、フォトコン、評価、コメント、アドバイス。今まで見たことないの使いやすさ

schatzkisteさんも参加して欲しいと思います。
一回見ていただきません?

www.loopypix.jp
検索は るっぴピックス を検索してください

春の花のフフォトコンテストもあります!人数はまだ少ないのでチャンスです!

宜しくお願いします!
[ 2008/03/28 16:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。^^
ブログ村から来ました。
キレイな写真にしばし見とれてしまいました。
北海道って訪れたことがないのですが、美しく豊かな自然の光景が伝わってくるようです。
目の保養になりました♪

またお邪魔いたします。^^
[ 2008/03/29 15:38 ] [ 編集 ]

>mari_caさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
こんな感じでのんびり風景を載せ続けてますので、またいつでも覗いていってくださいね^^
今後ともよろしくお願いします。
[ 2008/03/29 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/828-8995605e









