 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洞爺湖畔から 

_3224502.jpg

洞爺湖温泉街から。天気も良く、湖面もいつも以上に綺麗に見えました。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5
[ 2008/03/29 22:03 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ。
澄んだ湖面ですね~。
空気もキレイ。
洞爺湖は久しく出かけてないかもしれません。
遠くにみえる山の残雪が、この季節を感じさせてくれますね。
[ 2008/03/30 10:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/31 08:04 ] [ 編集 ]

湖の静寂さがいいですね。

はじめまして。

ブログ村の風景写真からお邪魔しました。

青く澄み渡った洞爺湖の湖面の静寂さがいいですね。
これからも、北海道の四季折々の風景写真拝見させてくださいね。
[ 2008/03/31 08:15 ] [ 編集 ]

>MACHI*さん
こんにちは~
天気が良くて羊蹄山がくっきり見えたので、ちょこっと洞爺湖へ寄ってきました。
水も澄んでいて、なかなか綺麗でしたよ^^

>ひでさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
これからも出来るだけ旬の風景を掲載してゆきたいと思いますので宜しくお願いします。
[ 2008/03/31 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/829-74ff9606









