 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春を待つ朝 

_3304685.jpg

美瑛の水沢ダムから、日の出前の写真です。
この日の早朝はさすがにまだ寒く、表面が凍りついた水たまり等もちらほら見かけました。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5
[ 2008/04/04 11:00 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

落ち着きますね~☆

schatzkiste さん  こんにちわv-354
風もなく静かな朝だったんですねぇ~
少し残る雪と水面への映りこみ・・
ななの好きな 柔らかな色合いで和みました☆

ありがとうございました。
[ 2008/04/04 16:52 ] [ 編集 ]

お、

水沢ダムだ!!! 綺麗に写り込んでますね~
昨年見させて頂いた夜景の写真、あの写真、心にヒットしております! 今年は私、狙いますよ(^_-)
[ 2008/04/04 21:08 ] [ 編集 ]

美しい…

朝の静かな時間がここにはあるんですね。
水に写り込む木々と山並み。
いつ訪れても、うまく撮れたことがない場所です。
こんなふうに撮ってみたいです。
そろそろ春の美瑛、行きたくなっています。
[ 2008/04/05 13:40 ] [ 編集 ]

>ななさん
ありがとうございます。
久々の早朝撮影でしたが、いい朝焼けに恵まれました。

>凧さん
今年は凧さんも水沢ダム狙いですか!今度こそお会いできるかな(笑)
もう少しすればきちんと水が張られると思います。

>MACHI*さん
こんにちは。
まだ雪解けの水だけだったので水位は殆どありませんでしたが、水鏡の綺麗な朝でした。
美瑛、良い時期がいよいよ近づいてきましたね~
[ 2008/04/05 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/833-00dac855









