 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旭岳をのぞむ畑 

_3304811.jpg

赤羽の丘からみた大雪山。右側が旭岳です。
すっかり雪もなくなり、秋蒔き小麦の緑色が濃くなってきました。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0
[ 2008/04/08 08:23 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

自然は美しい

雪の旭岳、素晴らしい風景です。楽しみに拝見しています。今後とも宜しく。
[ 2008/04/08 18:13 ] [ 編集 ]

うわ~!

こんなに濃い緑色がもう見れるんですね!
最近忙しくて全然自然に目を向けてなかったので驚きですv-291
今日も暖かかったですね。
やっと北のいい季節がやって来て嬉しいです♪
[ 2008/04/10 00:29 ] [ 編集 ]

>ken3m_kyotoさん
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです。

>なおきちどんさん
最近暖かいですね~
この「緑」は昨年の秋に植えられた小麦なので、比較的早い時期から濃い緑色が楽しめますよ。
[ 2008/04/10 09:00 ] [ 編集 ]

すっかり春らしくなりましたね

この季節は、若々しい緑と雪が残る山のコントラスト
が綺麗ですよね。だんだん暖かくなるのが写真でも感
じられます。

こんな景色を見ると北海道に帰りたいなぁと思いま
す。
[ 2008/04/10 09:50 ] [ 編集 ]

>tomoさん
こんにちは。
本当、だいぶ春らしくなりました。
新緑もどんどん綺麗になっていくと思いますので、楽しみです^^
[ 2008/04/11 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/836-55f9b2b3









