 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛び立ち 

_4155405.jpg

美唄の宮島沼での早朝風景。
ちょうどこの時期は、たくさんのマガンがやってきています。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5
[ 2008/04/16 11:18 ] 【道央】空知地方 | TB(0) | CM(7)

いやぁ~、凄い数ですね。
空一面を覆い尽くしていますね!
北海道はダイナミックだなぁ・・・
[ 2008/04/16 13:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

schatzkiste さん こんばんわ♪

夕方の宮島沼の様子は何度か見ているのですが・・
朝の飛び立ちの様子は まだ一度も無いので
行ってみたいと思っていました~♪
やっぱり 凄いですねぇ~☆

ありがとうございます。
[ 2008/04/16 18:02 ] [ 編集 ]

スゴいですね!

いや~見に行きたい… でもこの時期は忙しいんだよね(>_<)
今日、札夕線のセンターラインを施工しに行ったんだけど平行して流れる川で白鳥が羽を休めてました。
まるで雪裡川のようでした。写真撮りたかった…

是非、schatzkiste さんに撮ってもらいたい!
[ 2008/04/16 20:31 ] [ 編集 ]

わぁお!

いやぁ~すごいですね!
こんな瞬間見て見たいです☆

[ 2008/04/16 21:33 ] [ 編集 ]

すっご~い!
圧倒されますね。
こんな光景目の前で見ることができたら、声も出ないだろうなあ。
[ 2008/04/17 11:03 ] [ 編集 ]

aimee

お久しぶりです^^お元気でしたか?私は毎日忙しく2年目の勤務頑張ってます(笑)
凄いですね!どのくらいの数いるんだろう…新聞にも載ってましたね。
最近?久々にまた更新したので、良かったら見て下さいね☆
[ 2008/04/17 21:21 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
すごい数で、空が真っ黒になりました。
でも、これでも昔より減ってるそうです・・・

>ななさん
僕は夕方になかなか行けないので、逆に羨ましいです^^
この時期の宮島沼は見ごたえありますよね。

>凧takoさん
札夕線沿いの川ですか。そういえば白鳥がいると聞いたことあります。札幌から遠くないので行ってみたいですね。

>kinuさん
すごい数でした。飛び立つときの音も迫力ありましたよ。

>mari_caさん
そうですね~生で見ると圧倒されるはずです。歓声を上げてる人もいました。

>aimeeさん
お久しぶりです~
札幌から1時間もかかりませんので、機会があれば早朝か夕方にでも足を運んでみては?
[ 2008/04/18 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/842-c8f856c6









