 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜前線到来 

_4225784.jpg

_4225825.jpg

札幌では一昨日、桜の開花宣言となりました。昨年が5月4日なので、2週間近く早く咲いたことになります。この分だと、GW中にピークを迎える地域が多そうですね。

写真は市内の大通公園にて。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0
[ 2008/04/23 07:19 ] 写真全般 | TB(1) | CM(2)

かうして写真やネットがあるお蔭で、数か月にわたつて桜を楽しむことが出来ます。
いいですねえ。
1枚目、雫が写つてゐることもあつて、本当にしつとりと瑞々しく見えます。2枚目もきれいです。
[ 2008/04/24 04:26 ] [ 編集 ]

>T-T.Nさん
たしかに全国の方々のブログを見ていると、かなり長く桜が楽しめますよね。面白い時代になったもんです(笑)

こちらでは今週末あたりから満開の場所が増えてきて、忙しくなりそうです。
[ 2008/04/24 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/846-fc85651d


桜開花、今年は早い!

4月21日に札幌でもソメイヨシノの開花宣言。観測史上最も早い開花とのこと。自宅マンションの桜も咲いていました。
[2008/04/23 11:31] URL 札幌生活







