 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芦別・旭ヶ丘公園から 

_4265999.jpg

前回の写真を撮った芦別の旭ヶ丘公園には約1,000本の桜が植えられており、この時期は家族連れで賑わっています。

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5

また園内には、小さなサル山などもあります(↓)。

_4265971.jpg

ちょうど授乳中の親子サルもいました。なんだか和みます。

OLYMPUS E-3 + SIGMA APO100-300mmF4.0

ブログ村 風景写真ranking

[ 2008/04/28 13:04 ] 【道央】空知地方 | TB(0) | CM(2)

すっかり芦別も満開に近づいているんですね。
青空が気持ちいいですね~。
今年は地元での桜はまだ撮ってないので、ちょっと焦りはじめてきました。
[ 2008/04/28 13:10 ] [ 編集 ]

>MACHI*さん
レスが遅くなりまして・・m(_ _)m
芦別は今週末が見ごろかと思いますよ。
札幌の桜はもう散り始めてしまいましたね・・・。
最近霞んだ空が多いので久々に晴れてくれると嬉しいですよね。
[ 2008/05/01 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/849-cdbbc5b7









