 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春風と桜 

_5046319.jpg

覚悟はしていましたが、今年はGW中にほとんどの桜が散ってしまいました。
天候もいまひとつパッとしないGWでしたが、今日はスカッと晴れてくれましたね。

写真は先週の蘭越町にて。奥の山はシャクナゲ岳です。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0
[ 2008/05/06 16:28 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

実に面白い撮影方法ですね!
とても参考になります。
ニセコ方面、今月末に行くのですが撮影する時間あるかな?(^^;)
[ 2008/05/07 08:54 ] [ 編集 ]

春は近寄ってくるのも通り過ぎていくのも足音が聞こえるようですね。
こちらは春の次には梅雨がまっています。(><)
でもどんな季節でもそれなりの自然を味わっていきたいものです。
それでも憂鬱な時には梅雨のない北海道のさわやかな写真をこちらで拝見させていただく事にしましょうか(^^;)
[ 2008/05/07 11:26 ] [ 編集 ]

風をも見方につけて、ステキです。

霞んでいるとはいえ、シャクナゲ岳が見えているだけ良いですね。
私なんか、どこもかしこも山肌すら見えませんでしたから。苦笑
[ 2008/05/07 19:13 ] [ 編集 ]

>ちあしうさん
風にまかせてブラしてみました。
ニセコ行かれるんですね~ 撮影時間がとれると良いですね^^

>windさん
本州はこれから梅雨でしょうか。
北海道の6月もここ数年はどんよりした空模様になりがちですが、今年はすっきり晴れた天気が続いてほしいものです。

>uttiさん
山肌も見えないのはしんどいですよね・・・
天気予報では晴れてることになってただけに、もどかしいGWでした。
[ 2008/05/07 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/854-9acf2191









