 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春色の公園 

_5066456.jpg

蘭越町の「よしくに自然公園(地図)」での写真です。
既に散り始めてはいましたが、かろうじてまだ桜が見られました。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5
[ 2008/05/09 12:22 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(3)

こんにちは。
北海道もようやく桜が咲き、遅咲きながらも春がやってきたんですね。
散りはじめた桜も又風情があっていいですね。来年のこの時期も見られればいいのですが……。
[ 2008/05/09 15:49 ] [ 編集 ]

^ ^;;

ええふんいきで
いいよねぇ
[ 2008/05/10 11:28 ] [ 編集 ]

>マツタケ名人さん
今年は暖かいので桜もあっという間に散ってしまいました。来年はもう少しじっくり桜を撮りたいものです。

>munixyuさん
どうもです~
[ 2008/05/11 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/857-cb3d1bb1









