 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅花明媚 

_5066398.jpg

壮瞥町の「壮瞥公園」といえば梅林で有名。この時期、晴れた日には「梅の花・洞爺湖・羊蹄山」という組み合わせが楽しめます。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5
[ 2008/05/12 06:57 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(4)

わぁ~ きれいですねぇ~~ 昔はこういう風景を毎日見ていたんですが あんまり関心がありませんでした。もったいなかったなぁ~。 私のPCの壁紙にしても良いですか?
[ 2008/05/12 10:21 ] [ 編集 ]

^ ^;;

ええ組み合わせだねぇ
きれいですわあ
[ 2008/05/12 11:36 ] [ 編集 ]

すごいー

なんだ この青ー PLですか?
それとも見たまんまですか?
こんな景色 日本にもあるんですねー。
[ 2008/05/12 16:56 ] [ 編集 ]

>birdeimeiさん
こういう景色を毎日とは羨ましいです^^;
壁紙ならお使いいただいて構いませんよ。

>munixyuさん
なかなか条件が揃わないだけに、この日はいつも以上に撮影してきました。

>おさかなさん
観光客の方もたくさん来てましたが、みなさん感動されているようでしたよ。
撮影に際にPL使っています。
[ 2008/05/13 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/860-e6cc79a7









