 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅の花と羊蹄山 

_5066392.jpg

引き続き壮瞥公園から。

この日は午前8時頃までは羊蹄山の姿も見えてましたが、それ以降は雲の中に。時間が経つとどうしても雲がかかりやすくなるので、やはり早朝が狙い目でしょうか。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL35-100mmF2.0
[ 2008/05/13 08:00 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(2)

こんばんはー。
キレイな青空のお写真が続いていますね。
オリンパスのカメラが効いてるんでしょうか~?
[ 2008/05/13 17:13 ] [ 編集 ]

>やぎさん
この写真を撮ったときは久しぶりに抜けの良い青空だったので、青も綺麗に出ましたね~
オリンパスブルーも効いているのかもしれません。
[ 2008/05/14 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/861-53b065f2









