 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄霧の朝 

_5176999.jpg

ニセコ東山の「双子の木」から。東の空が明るくなるにつれ、周囲に薄い霧が広がってきました。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5
[ 2008/05/23 08:46 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(3)

^ ^;;

霧もいいねぇ
山のかんじがgood
[ 2008/05/23 11:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。

しばらくニセコ方面にいたのですが天気が悪くて羊蹄山の撮影は無理でした。
この次は双子の木も訪れようと思っています。
[ 2008/05/23 11:42 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
どうもです

>ちあしうさん
確かに今週は天気が悪かったですよね・・・
ライブカメラでもチェックしてますが、羊蹄山の姿が見えているとすぐにでも行きたくなってしまいます(笑)
[ 2008/05/24 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/871-2c13ab6e









