 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哲学の木とタンポポ 

_5247125.jpg

美瑛の哲学の木から。あまり時間の無いときでも、ここだけは何故か毎回立ち寄ってしまいます。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5
[ 2008/05/27 08:38 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

^ ^;;

哲学の木
へぇえええー
いいねぇ
哲学できそう
[ 2008/05/27 11:09 ] [ 編集 ]

北海道の空気は透明感が抜群ですね。
心が洗われそう。
[ 2008/05/27 16:56 ] [ 編集 ]

あら、珍しい組み合わせですね!(笑)
今年の作物は何かな・・・と、楽しみです。
[ 2008/05/27 22:21 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
「木が傾いていて、考え事をしているようにみえる」ことから、哲学の木と呼ばれています。美瑛でも人気のスポットですよ。

>aoikesiさん
そうですね~。抜けの良い青空が広がった日は、撮影云々は別として最高に気持ちが良いですよ。

>ふらびさん
手前の畑はまだ土だけなので、何か前景を…と思った挙げ句の、苦し紛れの1枚です(笑)
[ 2008/05/28 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/875-cebf39bb









