 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菜の花畑(2) 

_5287285.jpg

_5287306.jpg

ちょっと更新の間が空きましたが・・滝川市での菜の花の続きです。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3
ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5(1枚目)
ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0(2枚目)
[ 2008/06/03 08:06 ] 【道央】空知地方 | TB(0) | CM(5)

^ ^;;

大きな雲もまた
いい雰囲気ですなぁ
[ 2008/06/03 12:20 ] [ 編集 ]

すばらしい

最近は寒くて家とオフィスに引きこもってましたが、今週はでかけたいですね~。
どこかオススメの場所はありますか?

なかなかいい空とめぐり合えないので、写真撮りに出掛けてもそのまま帰ってくることがあります。これは素晴らしい空ですね。
菜の花のピントのあわせ方も絶妙ですね。
[ 2008/06/03 14:13 ] [ 編集 ]

おお~

一枚目は空に吸い込まれそ~
二枚目は前ボケが良いですね!雲が飛行船みたい。

いや~どちらも良いですね。
こういったのを撮りたいんだけど、なかなかどうして難しいです(>_<) 頑張るぞ~
[ 2008/06/03 15:22 ] [ 編集 ]

春の北海道も冬が厳しかったから余計嬉しさが増しますね!
菜の花も目で見ている時は何気なく見てるだけなのに、写真として瞬間を切り取って見るとこんなに印象深いものになるんですね。
何時も四季折々の瞬間を目の醒める想いで愉しく見させてもらっています!
[ 2008/06/05 23:36 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
ありがとうございます

>チェロ弾きさん
お久しぶりです。
今週末ですか~ そろそろスズランなどが見ごろでしょうか・・・?あとは積丹のエゾカンゾウとか。
いい景色たくさん写してきてくださいね。

>凧さん
ありがとうございます!
雲が多くなってきたので、曇らないうちに・・と思って慌てて撮りました^^;

>ニャン子さん
ありがとうございます。
春の北海道は一気に彩りが豊かになってきて、過ごしていてとても気持ちが良いですよ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/06/06 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/880-867fd1e5









