 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファーム富田から 

_DSC0277.jpg

_DSC0287.jpg

_DSC0289.jpg

夏はラベンダーで有名な中富良野のファーム富田ですが、今時期はアイスランドポピーなどが咲いています。

1枚目:アイスランドポピー
2枚目:ルピナス(手前の紫色はサルビア)
3枚目:チャイブ

ブログ村 風景写真ranking

NikonD300 + SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/06/15 09:02 ] 美瑛周辺 | TB(1) | CM(4)

こちらで花々を見るのと何だか少し趣きが違うのは
やはり北海道の澄んだ空気がなせる技なのでしょうか?
花達も涼やかに見えてしまいます。(^^)
改めてリンク貼らせていただきます☆
もし御都合が悪ければ連絡頂ければと思います。
[ 2008/06/15 17:19 ] [ 編集 ]

色彩の組み合わせがとてもステキで、
その場の雰囲気が頭の中でイメージ出来そうな錯覚に陥りました。

こちらは森の中にずっと居たので、色鮮やかな花を観ると、ちょっと目が眩しいです。笑

[ 2008/06/15 21:13 ] [ 編集 ]

画像使わせてください

はじめまして。

ほんとにきれいな写真ばっかりで、、、自分のパソコンのデスクトップに使わせてください。
5年ほど前には、セローを札幌でレンタルして、支笏湖周辺をトレッキングしたのですが、本当にこんな写真を見ていたら、またいきたいと思います。
これからも、ちょくちょくよらせてください。よろしくです。
[ 2008/06/15 21:56 ] [ 編集 ]

>そよ風さん
こんにちは。
これからますます北海道らしい花写真が載せられればと思いますのでよろしくです。
リンクありがとうございます。

>uttiさん
こんにちは~
ありがとうございます。
uttiさんの写真も素晴らしいものばかりなので、いつも遠出したい衝動に駆られてますよ^^;

>くろすけさん
はじめまして。
支笏湖周辺のトレッキングされたんですね。
これからの北海道はアウトドアにもぴったりかと思いますので、機会があればまた足を運んでみてくださいね。
画像は、個人の壁紙使用だけでしたら自由にお使いいただけますので、どうぞご使用ください。
[ 2008/06/16 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/887-374235db


ラベンダーの精油入荷しました~【生活の木】

烈生活の木烈からエッセンシャルオイルが入荷されました~連在庫補充の為の少なめの入荷となりましたが人気の商品璉はきちんと確保しました~ 人気NO1はやっぱりラベンダー。10ml入荷しました! 真正ラベンダーと..
[2008/06/15 12:35] URL アロマ雑貨&輸入雑貨 アロマ倶楽部のお知らせ!







