 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕暮れの灯台 

_DSC0792.jpg

日没時の積丹岬の灯台です。

なお、積丹岬駐車場から岬の先端までは徒歩約20分。今月の駐車場解放時間は8:00から19:30までとなっています。

ブログ村 風景写真ranking

NikonD300 + SIGMA 100-300mmF4.0

ほぇ~

素晴らしい夕焼け色ですね。ザ・マジック・アワー!
[ 2008/06/20 10:56 ] [ 編集 ]

^ ^;;

なんともいえない
いい景色だねぇ
[ 2008/06/20 11:37 ] [ 編集 ]

すごいキレイですね☆
私もこんな夕焼け見てみたいです♪

[ 2008/06/20 19:17 ] [ 編集 ]

毎日綺麗な写真みては嬉しい気分です!
日々忘れてしまっている新鮮な景色は感激します。
忙しく暮らすって味気なくなりがちなものですから!
夕焼け鮮やかですね。
懐かしいような色です!
[ 2008/06/21 20:39 ] [ 編集 ]

>凧さん
全体としてはそうでもなかったんですが、太陽の周りは赤く染まったので、望遠で切り取ってみました。
夕日撮影は久しぶりかも・・・

>munixyuさん
どうもです~

>kinuさん
この日は薄い雲がかかっている状態だったので、空もいい感じで焼けてくれました。

>ニャン子さん
ありがとうございます!
久しぶりの夕日撮影でしたが、やはり撮ってて気持ちが良いですね。
[ 2008/06/21 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/891-314d8553









