 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃがいもの花 

_DSC1957.jpg

今年も各地でジャガイモの花が咲き始めています。
この写真はニセコでのものですが、あと1週間から10日も経てば、満開の畑がたくさん見られそうです。

ブログ村 風景写真ranking

NikonD300 + SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/06/29 16:46 ] 写真全般 | TB(0) | CM(3)

デスクトップにいただきました

こんにちは。
じゃがいもの花、私のノートパソコンのデスクトップ用にいただきました。(ごちそうさまですv-14
梅雨明けまでは、みどり系で耐えるようにします。
今日の四国は湿度が非常に高く、むせかえるような一日でした。
つゆあけたら、青空のすかーーっ!とした写真、期待してます。(^^;
[ 2008/06/29 18:55 ] [ 編集 ]

>くろすけさん
四国はいま梅雨なんですね・・・。北海道も梅雨が無いとはいえ、湿度の高い日が多いです。
スカッとした青空の写真、早く載せられるようにしますね。
[ 2008/06/30 10:24 ] [ 編集 ]

^ ^;;

じゃがいもの花かあ
夏だねぇ
[ 2008/06/30 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/895-9422aa3e









