 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏の麦畑 

_DSC2041.jpg

これも美瑛町内での写真です。
秋蒔き小麦もすっかり大きくなり、穂の色も少しずつ変わり始めてきました。

ブログ村 風景写真ranking

NikonD300 + SIGMA10-20mmF4-5.6
[ 2008/07/08 08:32 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

^ ^;;

よく育ってるね
うんうん
[ 2008/07/08 11:17 ] [ 編集 ]

日本の麦畑見たことありません!こんな風になっているんですね。これが国産小麦なんですね。大拍手!
[ 2008/07/10 17:02 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
はい、よく育ってます

>minさん
今時期の北海道はどこへ行っても小麦畑だらけですね。もうすぐ刈り取りの時期を迎えます。

[ 2008/07/13 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/902-8eebec34









