 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤屋根の小屋と十勝岳連邦 

080701_135512.jpg

数年前に台風で倒壊したものの、昨年末に再建された赤屋根の小屋。右奥の山は十勝岳です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D300 + SIGMA100-300mmF4.0
[ 2008/07/08 21:28 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

^ ^;;

やっぱり
赤い屋根があると、いいよね
[ 2008/07/09 11:28 ] [ 編集 ]

初夏・・・って景色ですね!
十勝岳が雄大な所に赤い屋根の小さな小屋
ヨーロッパの田舎のようで素敵!
何時も素敵な風景写真で爽やかな気分にさせて
貰っています。
[ 2008/07/09 22:07 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
小屋が新しすぎて何となく違和感もありますが、数年すれば景色となじむでしょうね。

>ニャン子さん
十勝岳がこうクッキリ見える日はそう多くないので、ちょうどタイミングがよかったです。
[ 2008/07/10 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/904-80063869









