 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洞爺湖畔から 

_DSC2492.jpg

先日までサミットの行われていた洞爺湖から。先週までだったら、こんなところで写真撮ってたら間違いなく職務質問されていたことでしょう(笑)
いまはだいぶ落ち着きを取り戻していて、普段の温泉街の姿に戻りつつあります。

ブログ村 風景写真ranking

NikonD300 + SIGMA 10-20mmF4-5.6
[ 2008/07/13 10:16 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(4)

^ ^;;

へぇえええー
ここだったんだあ
すんげぇー
[ 2008/07/13 11:19 ] [ 編集 ]

人の営みとは別に

こんばんは。お久しぶりです。
洞爺湖畔もやうやく落ち着いたやうですね。
東京でも結構、サミット関連の職務質問を受けた人がゐたやうです。
私も渋谷駅でカメラを出してゐたら、「失礼ですが、それは……」
と、聞かれました(駅の警備員で、警官ではありませんでしたが)。

それにしても、なんだか、洞爺湖も少し肩の荷をおろしたやうな、
そんな清々しい写真です。
[ 2008/07/13 23:47 ] [ 編集 ]

あの大騒ぎな厳戒態勢から解き放たれて
また普通の観光地に戻って、ほっとしてるのでしょうね!
流石の洞爺湖青くて澄んでいて綺麗ですね~。
[ 2008/07/14 00:37 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
厳密にはこの湖を見下ろすホテルが会場でした。期間中も晴れていればよかったんでしょうけどね・・・。

>T-T.Nさん
こういう警戒態勢のときは写真が撮りにくいですよね・・。
ようやく普段の姿に戻ってきた洞爺湖ですが、これから客足が伸びてくると良いですね。

>ニャン子
サミット直前はさすがに近づく気になれなかったんですが、ようやくゆったり写真が撮れる環境に戻りました。
これからの時期は特に、湖面の青が綺麗ですよ。
[ 2008/07/14 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/907-2a8479dc









