 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室蘭港の夕日 

_DSC2502.jpg

_DSC2523.jpg

室蘭市の道の駅「みたら室蘭」近くでの写真です。
港近くにある島は「大黒島」。その上に立つのが旧室蘭灯台です(昭和53年以降は使用されていません)。


ブログ村 風景写真ranking

NikonD300 + SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/07/14 08:35 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(3)

素敵な雰囲気~♪

こんにちは! 九州、大分から かばです。(^^)“



ブログ拝見させていただきました!



とても素晴らしい素敵なお写真のブログですね!



また 寄らしていただきます。



応援、ポチッ!っとしときます! (o^-')b

[ 2008/07/14 17:53 ] [ 編集 ]

神様が降りてくるような気配が神秘的ですね!
室蘭は変わった地形の街だと思います。見晴らしが
良くて日中もいいですよね。
夕日が凄く綺麗で感動してます!
[ 2008/07/14 20:36 ] [ 編集 ]

>かばさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
これからも北海道の色んな景色を紹介してゆきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

>ニャン子さん
ちょっと雲が多かったのですが、良い夕日が見られてよかったです。
実は僕は室蘭の生まれの札幌育ちなので、この町には縁があります。確かに面白い地形の場所が多いですよね。もっとじっくり見てまわりたいものです。
[ 2008/07/15 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/908-2b66aecb









