 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キガラシとラベンダー 

_DSC2875.jpg
上富良野町の「かんのファーム」から。
手前にはキガラシ、奥にはラベンダーが鮮やかに咲いていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D300 + Tamron 17-35mmF2.8-4.0
[ 2008/07/22 09:56 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(8)

旅行パンフの様な・・・

青空が羨ましいですね!
関東では梅雨明けしたのに薄曇りのどんよりした空が続いています。
「梅雨明け十日」のスッキリとした晴天が無く・・・
今年は春先からずっと変な天気ですね。。。
[ 2008/07/22 10:26 ] [ 編集 ]

^ ^;;

奥の小屋?も
いいですねぇ♪
[ 2008/07/22 11:18 ] [ 編集 ]

ほ~

そっちまで歩いて行かなかった(>_<)
素晴らしく色分けされてますね。人も殆ど分からない。
いつも感心させられますm(__)m
[ 2008/07/22 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
リンクして頂いてありがとうございました。
最近私は美瑛、富良野では青空に嫌われてしまったようで、
こんな青空が眩しいです。
キガラシとラベンダー、とても鮮やかですね^^
[ 2008/07/22 22:35 ] [ 編集 ]

キガラシとラベンダーのコントラストの見事なこと!
しかも青空の下に小さな小屋、夢に出てきたら好いような気がします。
夏の気分を満喫できますねe-343
[ 2008/07/22 23:30 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
こちらも晴天の日が少なく、例年以上に天気予報とにらめっこする日が多いです。
この日も午後になったら曇ってきたので、早々に撤収してきました・・。

>munixyuさん
そうですね~、奥の建物があるのと無いのとではだいぶイメージが違うでしょうね。

>凧takoさん
たしかに、人が少ないうちにと思い、急いで撮ってすぐに撤収してきました・・。滞在時間わずか5分です(笑)

>tairikuさん
こちらこそ有り難うございます。
たまたまこの時は晴れてくれましたが、今年は全体的に天気に恵まれませんよね・・・。今週末は晴れの予報ですが、どうなることやら・・・。

>ニャン子さん
観光向けの花畑なので毎年おなじみの景色ではありますが、やはりこういう彩りのある花畑は良いものですね。
[ 2008/07/23 11:40 ] [ 編集 ]

JTBの旅行パンフの表紙とそっくりなんですが、
schatzkisteさんの写真だったのですか?
このブログを見た時、
同じ写真をどこかで見た記憶があり思い出せずにいたのですが、
片付けをしていてやっと見つかりました。(笑)
[ 2008/07/26 15:16 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
そうだったんですか!
でも、僕の写真ではないはずですよ。今月の中旬に撮影したものですし、ライブラリーからそういった売り上げ報告も聞いていないので・・・。
[ 2008/07/28 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/914-9c132662









