 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏空の畑 

080725_133204.jpg
千歳市のパレットの丘から。
しばらくどんよりとした空模様が続いてましたが、久々に夏らしい青空が見られました。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5
[ 2008/07/25 16:08 ] 【道央】空知地方 | TB(0) | CM(8)

高い空・・・感動です!
函館は年中湿度が高くカラ~ンとした青空に成る事は
少ないのです。
小学生の時は苫小牧に住んでいましたので千歳もよく
行ったものです。
北海道は好い!広大で気持ちが好い風景ですね。
[ 2008/07/25 20:31 ] [ 編集 ]

パレットの丘は最近よく耳にしますが、
まだ行った事がありません^^;
素敵な所のようですね。
今度行ってみようと思っています^^
[ 2008/07/25 22:18 ] [ 編集 ]

はじめまして!

どれも素敵な写真ばかりですね!
みていて清々しい気分になりました。
また一服の清涼を求めて立ち寄らせて頂きますね♪
[ 2008/07/26 00:12 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
ようやくこの時期らしい青空が見られました。
千歳にもよく行かれたんですね。ここはちょっとはずれの方ですが、良い景色が広がってますよ。

>tairikuさん
ここ数年でずいぶん有名になりましたよね。
機会があれば足を運んでみてください。毎年、8月下旬~9月にはヒマワリが植えられますよ。

>mukuのつまさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
またいつでもお越しくださいね。これからもよろしくお願いします。
[ 2008/07/26 06:21 ] [ 編集 ]

北海道の夏らしい風景ですね!
いいなぁ、こんな青空!!
[ 2008/07/26 15:09 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
この週末は青空に恵まれました。
ずっと曇り空が続いていただけに気持ちよかったです。
[ 2008/07/28 07:07 ] [ 編集 ]

こんな青空は日本ではめったに見られません。北海道は例外ですね。素晴らしいです。大拍手!
[ 2008/07/29 13:06 ] [ 編集 ]

>min
この日はいい感じで晴れてくれました。
それでも例年に比べると、こういう青空の日が少ないですね・・・。
[ 2008/07/31 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/917-2fd631b8









