 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕張・滝の上公園 

_DSC2978.jpg
夕張市の「滝の上公園」から(地図)。
写真の場所は「千鳥ヶ滝」と呼ばれていて、夕張川が岩を侵蝕してできた独特の地形をみることができます。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D300 + Tamron17-35mmF2.8-4.0
[ 2008/07/26 06:34 ] 【道央】空知地方 | TB(0) | CM(4)

紅葉スポット!

ここって紅葉の有名なところですよね?
まだ一度も行ったことがありません。
紅葉でなくても何かスゴい印象がありますね。
行ってみたい!と思わす写真に感服です。
[ 2008/07/26 09:32 ] [ 編集 ]

^ ^;;

へぇえええー
夕張
はメロンだけちゃうんね
[ 2008/07/26 11:38 ] [ 編集 ]

初めまして

ヤフーのコンテンツで以前見かけて以来、時々拝見させてもらってます。
現在は本州で生活していますが、生粋の道産子でして
バスガイドをしていた事もあり懐かしい風景写真がてんこ盛りで
こちらの写真で癒されています。

この公園はしょっちゅう遊びに行っていました。
生まれはここなのです。
私のお気に入りの美瑛もステキなお写真がいっぱいですし
生まれた空知管内のお写真も最高です(*^-^)

また癒されに来ます!

突然お邪魔してすみませんでしたm(__)m
[ 2008/07/28 06:47 ] [ 編集 ]

>凧takoさん
ここの紅葉は有名ですよね!
秋になったらまた来たいと思っています。
滝や地形はなかなか迫力ありますよ。

>munixyuさん
夕張メロンも良いですが、ここの景色もなかなかですよ。

>みなみさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
このお近くのご出身なんですね。滝の上公園は自然も多いし、良い場所ですよね。今年は空知管内に撮影に行く機会が去年より多いので、色んな景色を紹介してゆければと思います。
これからもよろしくお願いします。またいつでもお越しくださいね。
[ 2008/07/28 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/918-734141e2









