 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の空と羊蹄山 

_DSC3137.jpg
共和町での写真です。
この日は天気も良く、羊蹄山の姿もくっきりと眺めることができました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D300 + Tamron 17-35mmF2.8-4.0

羊蹄山、いきたーい!です

こんにちは。

昔、学生の頃は毎年のように4月前後にニセコにスキーに行ってました。
真正面にはいつも羊蹄山があって、、、懐かしいです。
いまはこちらでの写真を楽しみにしながらながめていますが、、、そのうちぜひ訪れたいと思っています。
(旭川ラーメンも食べたいです。ついでに札幌か小樽で回転寿司も、、、貝うまっすよね。(^^;)
話題がそれまくってて、、、失礼しました。
(ぽちっときます)
[ 2008/08/03 06:04 ] [ 編集 ]

この青!

どうやったらこんな色が出るんでしょう?すごい青。
階段か梯子みたいな雲も面白いですね。見てたら都会の空じゃない空が見たくなってきました♪
[ 2008/08/03 10:01 ] [ 編集 ]

^ ^;;

くっきりみえてて
いい感じだね
[ 2008/08/03 11:28 ] [ 編集 ]

>くろすけさん
ニセコでのスキーは最高ですよね。
羊蹄山はどの季節でも絵になるので、機会があればまた訪れてみてください。
札幌や小樽の回転寿司、レベル高いですよね~

>mukuのつまさん
いい感じの雲に恵まれました。
空の色は、抜けの良いときに撮影するとこんな感じになりますよ。

>munixyuさん
夏らしい天気のおかげで、羊蹄山もくっきりでした。
[ 2008/08/03 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/925-6b5513e8









