 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕焼け空 

080801.jpg
岩内町の雷電岬での夕焼けです。
今年見た中では一番と言って良いくらいの焼け方でした。

ブログ村 風景写真ranking

Mamiya RB67Pro SD + SEKOR C65mmF4.5 + FortiaSP

いやぁ、素晴らしい。
空は勿論、波間の色まで。久々に「ハッ」とさせられました!
また、何故かいつも以上の奥行きを感じます。

これはもしかして7/27(土)です?
[ 2008/08/03 22:29 ] [ 編集 ]

>uttiさん
ありがとうございます。
お察しの通り、7/27の撮影ですよ。雲が良い感じだったので、海辺で待機してました。
いつもより奥行き感があるのはリバーサルだからかも知れませんね。
[ 2008/08/04 06:40 ] [ 編集 ]

すごいなぁ

おはようございます。
素晴らしい夕焼けですね。

この7/26~27の週末は北海道では各地でものすごくキレイな夕焼けが見られたみたいですね。
私のブログ仲間の方も、札幌の郊外から小樽方面へ向けての夕焼けがものすごくキレイだったと、記事内で写真を公開されてました。

そして、ウチがある東京でも、その日はものすごく夕焼けがきれいで、
ピンクっぽい焼け方をしてました。
なんか、日本上空の大気の具合なんですかね。

キレイな風景、ありがとうございました。
[ 2008/08/04 09:40 ] [ 編集 ]

>やすさん
こんにちは~
この日は色んな場所で赤く焼けたようですね。
東京でも夕焼け綺麗だったんですね。やはり大気の具合でしょうね。
昼間の雲の様子からして、かなり期待はしていましたが、それ以上に真っ赤になってくれました。
[ 2008/08/04 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/926-63a66448









