 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆ニオと麦わらロール 

_DSC3328.jpg

_DSC3414.jpg
1枚目は豆ニオ。収穫した豆を集めてビニールをかけ、天日乾燥させています。
2枚目の麦わらロールはこの後牧場に運ばれ、牛の寝床に敷く藁として利用されます。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D300 + Tamron 17-35mmF2.8-3.5
[ 2008/08/09 08:29 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

^ ^;;

豆ニオ
これは見たことないなあ
[ 2008/08/09 11:23 ] [ 編集 ]

澄んだ青空にニオ・麦稈ロール、そろそろ夏も終わり近付いている様ですね。
[ 2008/08/09 12:24 ] [ 編集 ]

はじめまして

 はじめまして.

 北海道の風景写真で検索していてたどりつきました.
素敵なページですね.
私も最近ブログを開設しましたので,相互リンクをお願いできないでしょうか.
宜しくお願いします.

 それでは失礼します.
[ 2008/08/09 15:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。ざっきーと申します。
初コメントで失礼します。

私が写真を始めるきっかけになった北海道の風景。
どれを見ても素晴らしいですね。
広大で雄大な自然。憧れの風景です。

いつかは北海道に撮影に行きたいと思いつつ、
またお伺いさせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2008/08/10 22:24 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
北海道では8月を過ぎるとちょくちょく見かけるようになります。秋にかけての風物詩といって良いかも知れません。

>ふらびさん
麦の刈り取りも終わり、美瑛もそろそろ秋モードに入りつつありますね。今年はどうもタイミングが合いません・・・。

>dyna1126さん
はじめまして。ご訪問有り難うございます。
風景ばかりのサイトですが、これからもよろしくお願いします(リンク、設定しました)。

>ざっきーさん
はじめまして。
北海道もちょうど良い時期を迎えていますので。もうしばらくは夏の北海道らしい写真をお届け出来るかと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2008/08/11 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/933-64a050c3









