 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大沼と駒ヶ岳 

_SAK0117.jpg
道南の大沼公園での写真です。
天気も良く、駒ヶ岳の姿もくっきり見えました

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron28-75mmF2.8
[ 2008/08/12 11:20 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(6)

いつもながら綺麗な青!
水面に木が反転して緑もいっそう綺麗ですね。
洋風な雰囲気ですが、あの橋の形からすると和風庭園なのでしょうか?
[ 2008/08/12 17:28 ] [ 編集 ]

道南にこんなに綺麗な景色が見られるところがあるんですね。
北海道に住んでいるのにわからないことだらけです・・・。
映画やドラマのシーンで使われてもおかしくないくらい綺麗ですね!
[ 2008/08/12 19:53 ] [ 編集 ]

駒ヶ岳がくっきりと写っていますね!
大沼は曇っていたり霞んでいたりで中々駒ヶ岳が綺麗に写らないんですよ~~。
函館からは近いのですが車でビュービュー走るだけで、
降りてじっくりと景色を観ることが少ないのです。
反省して今度は降りてゆっくりと眺めてみますね!
[ 2008/08/12 22:53 ] [ 編集 ]

夢の中のワンシーンをきりとったように
幻想的で素敵な写真ですね♪
[ 2008/08/13 03:41 ] [ 編集 ]

^ ^;;

橋がええですなぁ
水も綺麗
[ 2008/08/13 11:28 ] [ 編集 ]

>mukuのつまさん
風もなく、水面に綺麗に映り込んでくれました。
歩いた感じでは和風でしたね~

>haroさん
大沼は北海道でも有数の景勝地ですね。とても良い場所ですよ。

>ニャン子さん
この日はいつになく天気が良かったので、運が良かったんでしょうね・・・。
函館-大沼はけっこう気軽に行ける距離かも知れませんね。僕が函館に住んでたら毎日のように行ってしまいそうです。

>k aoiさん
ありがとうございます。良い条件に恵まれました。

>munixyuさん
青空の映り込みが良い感じのひとときでした。
[ 2008/08/13 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/935-cb2072d0









