 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色づくとうもろこし畑 

_SAK1314.jpg
これも美瑛での写真です。
8月はじめに同じ場所で撮影したときはまだ青々としていたトウモロコシも、すっかり色が濃くなっていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron17-35mmF2.8-4.0
[ 2008/08/27 07:53 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

^ ^;;

はやいもんですなぁ♪
[ 2008/08/27 11:22 ] [ 編集 ]

とうもろこし畑なのですかー、こんなにたくさんのとうもろこしは初めて見ました。
そろそろ収穫なんでしょうか。すごい眺めですね。
[ 2008/08/27 20:06 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
もうすぐ9月ですしね・・。
ほんと早いもんです。

>mukuのつまさん
ぼちぼち収穫が始まっているかと思います。
見渡す限りのとうもろこし畑は北海道ならではかも知れませんね。
[ 2008/08/28 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/945-8bff48cd









