 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

函館市内から(2) 

katorikku.jpg

roopu.jpg

tenbou.jpg
ネタ切れ気味なので、函館で撮ってきた残りの写真を・・・。

1枚目:カトリック元町教会(Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8)
2枚目:函館ロープウェイと教会群(Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0)
3枚目:函館山からの市街展望(Nikon D700 + Tamron17-35mmF2.8-4.0)

ブログ村 風景写真ranking
[ 2008/09/05 20:10 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(8)

定番でも

やっぱり好きですね~函館。
[ 2008/09/05 20:28 ] [ 編集 ]

>あるとさん
いろんな町で建物などの写真撮りますが、やはり一番楽しいのは函館ですね。
天気にも恵まれ、気持ちよく撮影できました。
[ 2008/09/05 22:16 ] [ 編集 ]

^ ^;;

なんか
かわいらしい街だよね
[ 2008/09/06 11:21 ] [ 編集 ]

aoikesi

どう見ても外国ですね。
ここを訪れたのはもう・・・数えきれないほどむか~しのこと。
あのときわたしは若かった~
あれからずいぶん変わっているんでしょうね。
[ 2008/09/06 17:20 ] [ 編集 ]

帰りたい・・・函館

はじめまして、そしていつも・・・感動する写真を有難うございます。
函館は仕事でよく行っていました。仙台から函館まで新幹線と在来線で4時間30分。函館の手前”茂辺地”の当たりだと思いますが、そこから見る冬場の函館の景色が忘れられません。海越しに”函館山””函館市内”その向こうに雪の被った”恵山?駒ケ岳?”晴れた日には特に良かった。北海道は”・・・ブルー”と言う表現が似合う。今日も”ポチ”
[ 2008/09/06 21:49 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
いい街だと思いますよ!

>aoikesiさん
僕は初めて訪れたのは学生の時でした。
その間、五稜郭タワーも新しくなったりと、少しずつ変わってきていますね。

>球道さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
函館によく行かれてたんですね。
茂辺地付近は何度か通ったことがありますが、天気の悪い日ばかりだったので、ぜひ好天時に見てみたいですね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/09/07 14:13 ] [ 編集 ]

先日、久々に函館山に登りました。徒歩で。
それにしても雲ひとつ無い快晴ですね。
気持ちがさわやかになります。
[ 2008/09/12 22:54 ] [ 編集 ]

>巨漢★Mさん
徒歩で登られたんですか!
夏から秋にかけては気持ち良いでしょうね!
いつもロープウェイか車で行ってしまうので、時間があれば徒歩で登ってみたいです。
[ 2008/09/15 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/952-0f9339fb









