 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

登別・地獄谷と大湯沼 

08090802.jpg

08090801.jpg
登別温泉周辺から。
1枚目が地獄谷、2枚目が大湯沼。どちらも火口跡で、登別市の観光名所になっています。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 12-24mmF4.5-5.6
[ 2008/09/09 06:20 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(4)

^ ^;;

うわぁああ
本当に地獄みたいですなあ
[ 2008/09/09 11:23 ] [ 編集 ]

D700

空の色がきれいですね。
そういえば、いつの間にか使用機材がD700になってますね。うらやましい。
使ってみた感じなどアップしてください!!

[ 2008/09/09 20:33 ] [ 編集 ]

硫黄の臭いが思い出されます!
それにしても凄いですね火口跡って怖いです。
確か登別のお湯はお肌スベスベになるんだったと思いました。
秋は景色も綺麗ですねv-22
[ 2008/09/10 20:23 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
確かに"地獄"のイメージに近いですよね。

>チェロ弾きさん
お久しぶりです~お元気ですか?
すみませんが機材ネタは個別にメールくださいな。

>ニャン子さん
登別温泉は評判良いですよね。
サミットのせいか、温泉街も少し様子が変わって綺麗になった気がします(気のせい?)。
紅葉時期になったらまた行こうと思ってます。
[ 2008/09/10 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/956-8ad11947









