 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三本の木と夜空 

_SAK2997.jpg
美瑛での夜空です。
最近天気が良く、夏日が続いてますが、さすがに夜になると冷え込みますね・・。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 17-35mmF2.8-4.0
[ 2008/09/12 08:42 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

^ ^;;

もう
夜になると冷え込むんだあ
[ 2008/09/12 11:35 ] [ 編集 ]

いつも いつも 本当に素晴らしい

弟子入りしたいぐらいです
[ 2008/09/12 21:58 ] [ 編集 ]

オーロラかと

オーロラかと思いました。。

寒暖差が大きくなってきましたね。
[ 2008/09/12 22:51 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
例年ほどではないにしても、やはり夜は寒いですね。

>おさかなさん
ありがとうございます~。

>巨漢★Mさん
雲がいい感じだったので、意識して撮ってみました。
夜、寒くなってきましたよね。
[ 2008/09/13 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/959-6bd52d5c









