 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋色 

_SAK3120.jpg
銀泉台からの赤岳登山道での写真。
足元はすっかり秋の装いでした。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8

うわー、秋ですねー。
本日ノースリーブでお出かけしていた私には、信じられない光景です。でももう9月中旬ですものね。
[ 2008/09/14 00:14 ] [ 編集 ]

>mukuのつま さん
言われてみれば9月も半分経過してしまいましたね・・・。昼間は暖かくても朝晩冷え込みますよね。
[ 2008/09/15 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/961-9c180c9a









