 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の畑 

_SAK2982.jpg
これは美瑛での写真。夜9時頃に撮ってます。
月明かりのおかげでだいぶ明るく写りました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2008/09/16 08:06 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(6)

^ ^;;

いい写真だねぇ
[ 2008/09/16 11:17 ] [ 編集 ]

月が・・・とっても明るいから

題名、古いですかね?
小さい頃、冬の夜にトイレに起きると、月明かりが・・・トッテモ明るかった。・・・”ポチ”
[ 2008/09/16 20:42 ] [ 編集 ]

夜9時に

こんな所で σ(^_^;)

14日に久しぶりに車の中で寝ましたけど、寒かったです~~。
[ 2008/09/16 21:20 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
どうもです~

>球道さん
冬の夜の月ですか・・・確かにとても明るく感じますよね。

>オジサンさん
HNだけみて一瞬誰だかわかりませんでしたよ(笑)
夜は寒くなってきましたよね!
車中泊の際に冬用の寝袋を使っても暑苦しくなかったです^^;
[ 2008/09/17 05:51 ] [ 編集 ]

何ともおもしろい仕上がりですね・・・
そう言えば、月光浴と言う写真集がありましたね。
ちょと引っ張り出して見てみようかな!
[ 2008/09/18 17:25 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
月光浴・・・石川賢治さんの写真集ですね。
実はうちにもあります(笑)
[ 2008/09/19 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/963-b16d5686









