 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧の丘 

_SAK3092.jpg
引き続き美瑛の朝霧風景。
五稜の高台から撮影しています。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/09/21 06:30 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

こんばんは

いつもながら、凄い写真ですね

これからは紅葉の季節

楽しみにしてます^^)
[ 2008/09/21 22:35 ] [ 編集 ]

いい季節ですね!

今美瑛辺りは撮りごたえたるでしょうね。

このところD700ばかりですが、使い勝手などいい感じなのでしょうか?

私いよいよ明日夜には舞鶴から船に乗ると思います。
[ 2008/09/22 07:48 ] [ 編集 ]

>生活ウォーカー管理人さん
ありがとうございます。
もうすぐ平地にも紅葉が降りてくるので、楽しみですね。

>凧takoさん
いよいよ北海道に戻られるんですね。お気をつけて。

風景系はほとんどD700ですね。ストックフォトでは1,200万画素が最低ラインという所が多いので、預ける可能性のある写真はほとんどD700で撮ってます。視野率100%じゃないので、物撮り等には辛いこともありますが、良いカメラだと思いますよ。
ちなみに、取材系の仕事ではそんなに画素数も必要ないし、画像処理も早く済むのでE-3を使ってます。
[ 2008/09/22 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/968-9c6c2f10









