 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の丘と十勝岳連峰 

_SAK3115.jpg
これも美瑛・五稜から。
日の出から1時間ほど経ち、霧も少しずつ薄くなってきています。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2008/09/22 08:01 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(8)

^ ^;;

十勝岳連峰
さすがに凄いね
[ 2008/09/22 11:27 ] [ 編集 ]

私だけでしょうか?

写真をしばらく見てると、手前の”畑”?がどんどん明るくなってきて、霧が山のほうへ吸い込まれるような感じが致します。素晴らしい!!
[ 2008/09/22 13:50 ] [ 編集 ]

名前が某所で使ったオジサンのままになっていました。
このまま行きますのでよろしく。

霧の季節ですね~。
昨日、何年ぶりの早起きをしたのに・・・
霧なんか、ぜ~んぜん出ていない。σ(^_^;)
ガッカリして、朝のうちにそのまま帰ってきました。
[ 2008/09/22 20:43 ] [ 編集 ]

おお、幻想的!
霧がなびいて光がさして。霧って綺麗なものなんですねー。厄介なものとばかり思っていました。
[ 2008/09/22 21:46 ] [ 編集 ]

美瑛の朝霧、きれいですね~
今年もそんな時期が来たんですね。
一度撮ってみたいと思っているんですが、
まだ撮ったことありません^^;
今年こそ挑戦してみようと思っています^^
[ 2008/09/22 23:38 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
さらに秋が進むと、十勝岳がとても美しくなりますよ。

>球道さん
ありがとうございます。
作物についた露に朝日があたるととても綺麗です。

>オジサンさん
21日は霧出なかったんですね・・・。
最近寒暖差が出てきたから、これからに期待ですね!
今月は1回しか美瑛に行ってませんが、来月は多めに通おうと思ってます。

>mukuのつまさん
普段の生活では厄介ですが、被写体としてはありがたいですね。

>tairikuさん
朝霧は美瑛の楽しみの一つですね。
これからは頻繁に見られるでしょうから、機会があればぜひ!
[ 2008/09/23 08:06 ] [ 編集 ]

これは寒さのせいですか。なんだかもうすぐ雪が降ってきて寒い冬に突入でしょうか。
[ 2008/09/23 18:13 ] [ 編集 ]

>minさん
朝霧は、適度な寒暖差と湿度があれば出ますが、秋の美瑛はそういう条件になりやすいです。
大雪山ではもう雪が降ったようですが、麓での降雪はまだ当分先ですね。大雪山以外ではこれから紅葉シーズンを迎えるので、ちょうど過ごしやすい時期だと思いますよ。

[ 2008/09/24 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/969-db4b3b51









