 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆ニオ並ぶ 

_SAK3598.jpg
東千歳近郊での写真です。
このあたりではあちらこちらで豆のニオが見られました。

なお、秋の東千歳といえば「パレットの丘」のヒマワリ。
毎年、10月上旬に見られることが多いので、あと1週間~10日ほどでしょうか。
一部の畑では既に咲いているところもありました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 17-35mmF2.8-4.0
[ 2008/09/25 07:21 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(3)

あれっ!! 

確か、この前に2本の双子の木がありますよね。
同じ所のようですが、流石です。
おっさんとは構図がまるでちがいます。
勉強しました。
[ 2008/09/25 17:05 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。
この風景を見ると、いつも元嫁が「あははんだ。」っていうんです。
ん?なに?って聞くと「お風呂入ってる。」って。
僕は秋を感じます。
素晴らしい写真、勉強になります。
では失礼しました。
[ 2008/09/26 05:00 ] [ 編集 ]

>谷おっさん さん
まさに同じ場所ですね!雲の感じからみて、たぶん同じ日だと思います。
どこかですれ違っていたかも知れませんね!

>takashiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お風呂のイメージ、言われてみて「なるほど~」と納得してしまいました^^

ほんと、豆のニオを見ると秋だなあと感じますよね。

これからもよろしくお願いいたします!
[ 2008/09/26 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/973-130d7016









